チーム1目立つ選手に慣れる下半身強化!!

こんにちは!マンちゃんです⚾️

 

良い選手は下半身が大きい!

そう言われた経験はありますか?

 

確かにプロ野球選手で

足が細い人を見つけることの方が

難しいですよね…笑

 

ということで今回は

「なぜ下半身が太い選手は良い選手が多いの?」

を追求してみました!!!!

 

足が太い選手は間違いなく良い選手

が多いです!!!!

 

皆さんは大きな理由はわかります?

・ウエイト

・ランニング

などさまざまなトレーニングを

しているのはわかりますよね!

 

下半身を鍛えることによって

バッティングの質が爆あがりすることを

理解しているから鍛えるのです!

 

なぜ下半身を鍛えると

バッティングの質が上がるのか

バッティングで下半身は大きなパワーの源! | バッティング上達の道 | 快音ドットコム

 

これを3ステップで説明します!

 

Step1 体重を支えることができ連動できる

Step2 しっかり割れが作れる

Step3 振り切った後踏ん張れる

 

この3つがバッティングの質を

向上させるのです

 

とにかく今を変えたい方は

沢山ご飯を食べて

下半身を鍛えてみるのも良いでしょう!

 

スキニーはきついですが笑

やる価値あり!!!!!