これを身につければ敵なし!!!!打撃法!!

こんにちは!マンちゃんです⚾️

 

体が小さいから遠くに飛ばすのは

無理と諦めていませんか!??

 

良くある悩みですよね

 

実際僕も高校一年生の時

諦めかけていました

 

でも、チームメイトの子が

体は細いのにホームランを打っていたんです!

驚き」が語る4タイプの微表情

 

そんな時に思いました

スイングスピードが上がれば

遠くに飛ばせる!!!!

 

こんな思いをしている人は

すくならずいると思うので、

 

こんな僕でもスイングスピード

をあげれた練習法を紹介します!

 

スイングスピードが上がれば

打球速度が上がります

上がると飛距離が上がることがわかります

 

さっそく3ステップで練習法を

教えていきます!!1

金属バット|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (24454)

 

用意するもの

 バット3種類(軽い・普通・重い)

 

Step1 自分に体に合ったバットを振る

Step2 軽いバットで速いスイングスピードに慣れる

Step3 重いバットでバッティングフォームを固める

 

これを無理しない程度で

行ってください!!!

 

毎日少しでも継続することが

自分の成長に繋がります!