「ミート力アップ??極秘練習法!!!」

こんにちは!マンちゃんです⚾️

 

最近バットにボール当たらないんだよね…

 

こんな思いしたことありますか!??

 

毎日打つ為に練習してるのに

打てないとかなり落ち込みますよね…

 

そんな悩みを解決する

「ミート力アップ??極秘練習法!!!」

 

僕はこの練習で

三振する回数が見違えるように

減りました!!

 

この練習を反復練習すると

確実に変われます!!

 

それは、「ノック打ち」です

楽天】ペゲーロが手渡しアマダーが打ちウィーラーが受ける…外国人トリオがノックで豪華共演 : スポーツ報知

 

タイミングの取り方

インパクトのポイント

強いスイング

ミート力をアップさせる

効果がえれます!!

 

なので

活用することをおすすすめします!

 

その練習方法を3Stepで教えます!

 

Step1 歩きながらステップする

Step2 トップハンドでトスを上げる

Step3 割れの動作を作る

 

ステップごとを意識し

信じて練習してください!

 

今日の選択が未来を作ります!