インコース打ちの職人になるとっておきの練習法!!!

こんにちは!マンちゃんです⚾️

 

皆さんはこんなこと思ったことはありますか?

インコース詰まって痛っ!!

どうやってさばくんだ?

 

レベルが上がってくると

こんな壁にぶち当たって

くると思います!!!

 

実際に僕もぶち当たりました…

 

そんな悩み解決してみませんか?

 

今回は

「脱!どん詰まり!!」

 

こんなテーマで

インコースの打ち方を

教えていきます!

 

この打ち方を知って

僕はインコースのヒットが

多くなりました!!

 

なので今回教える

練習法を実践して、

最強打者になりましょう!

 

インコースは平均的に

打率が高いのがこの図でわかります

f:id:verdoux:20180116010450p:plain:w180

 

それなのに打てないともったいない!!

だから練習をしましょう!!!

 

今回も練習法を3Stepで教えていきます!

インコースを打つ為のちょっとしたコツ!【参考画像付】 |

Step1 ポイントは前に!

Step2 肘抜きが大切

Step3 体を回転させる

 

ポイントの肘抜きを

意識しすぎると、

 

外角が届かなくなるので

やりすぎには注意です!

 

ティーバッティング

反復練習をしましょう!