こんにちは!マンちゃんです⚾️

 

チビだからホームランなんて…

俺体細いから遠く打てないし…

 

そんな言い訳してたって

何も始まらないですよ!!!

 

でも大丈夫です

僕も一緒でした

 

ついつい周りと比べてしまって

自信を無くしてしまいますよね

 

そんな選手に向けて

「チビでも飛距離負けません」

というテーマで今回紹介していきます

 

僕はもともとホームランなんて打ったこと

ありませんでした。

でも今から教えることを実践したら

 

なんと、、、、

 

半年の間で

4つのホームランを打てるまでに成長しました

 

なので諦めず素直に練習してみてくださいね!

 

なぜ飛距離をアップさせるのか!?

それはホームランだけではなく

ヒットの数も増えます!

 

それだは実際に

飛距離を伸ばす方法を

3ステップで教えていきたいと思います

 

 

Step1 タイミングを合わせる

Step2 足を大きく上げる

Step3 少しアッパースイングでフルスイング

 

フルスイングでボールを打つのは

練習が必要です。

素振りは全力で毎日行いましょいう!

 

大きく足を上げるのは

王貞治松井秀喜、など

にみられる共通点ですね!

 

 

そうすれば君も

チームにとって

必ず必要な選手になるでしょう!!!!